2011年10月4日火曜日

結婚適齢期 にめぐり合い がないと大変 …

私 に幸福 が訪れる好機 はいつなのかなぁ。 ひそかに 男っぽい 王子系が大好き かなと思う。


同僚 の誘いにも負けず今度の夏休み には・・・(^^) 。 お互いの内面の相違をきちんと 意識 しあうこともラブロマンス の要 ね。


それはそうと 元彼氏 とのエッチ が恋 のトラウマになるとか。どうなのかな・・・。 目標 が高い位置にある私 にはいっぱい のチャレンジ が必要だよねぇ。


センス の不一致はやがて破局 の原因になるから、入念に 決めたいね。




オトコ のリアクション 、女の人 のリアクション

カレ にするならさみしい ときはいつでもそばにいてくれる男の人 がいいさ。 そうかー、 ダイスキ な男子 には好意 が顔に出るよね。


そろそろあたし の片恋 も2ヶ月 で最後にしなきゃ。 遅くても半年 後にはきっちり 結婚して幸運 になってやるわよー。


ところで 、自分磨きの手法 はいっぱい あるね、ダイエットや習い事とか。ワタシ もなにかしないと・・・。 希望の 関係を築いて幸福 な社内恋愛 をするには今の職場は程遠いし(+_+;) 。


ちょっと 恋愛経験が豊富というのはアドバンテージ なんだけどなあ。ワタシ はどうなの?




愛情 が持てる男性 を逃さないで!

ドラマにあるような結婚申し込み をされるにはどんな場所 がいいかなー? ラブロマンス には予想外 な問題 がつきもの。そんなときには 必要以上に反応 しないことがおすすめ だね。


だけど ベストな 自分自身を保持 するのは厳しい んだね。 女性 のワタシ でも優美 な女性 を見かけると視線がいくからね。キレイ なのはいいなあ。うらやましい。




派手な 女 はモテないね

そもそも 大人のお付き合い 、大人のラブロマンス に興味があるわけだし、ワタシ 。 時折 わたし って、短気な 女 かも、と思うと気落ちするなあ。


着実に 異性を尊重する ことができるくらいの器の大きさが肝要 なんだなぁとつくづく思う。 人間関係は念入りに 厳選 かあ・・・。わかるわかる 。


大好き な男の子 の前でKYトークなんかしたら落胆 だけど、そんなときには 性的魅力 で勝負どころかな。 それから 責任感のある ひとだったら草食男子 も十分イケるでしょ。


けど 目標 はピン!と持たないとね。 でも 考えてみれば外貌 と人となり は両方大事だね。




交際 したい男性 は…

何といっても 女ごころ のわかる男の子 にはなぜか好奇心 がもてるね。たとえ大好き でなくても。 ま、遂次 前進していけばいいさ。突然 がんばっても疲れるだけね。


うんうん、 面倒な 一日を終えた後のHAPPY なヒトトキはカレ と居たいものだねェ~。 結婚願望を日常的に 保持 するように頑張るかな。


可能性 的には一生独り身 というのもあるのだから、女盛り の今が大切 だよね。 えーっと。個性 は見掛け に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。


大して 外貌 がパッとしないオンナ でも惹きつける 魅力 があれば男 は色気 を感じてしまうものです。